固めのトラック布団 | 淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

兵庫県の淡路島で気持ちいい布団を提供しています。狭い場所のトラックの布団も作成しています。ぐっすり眠って 気持ちよく飽きて楽しい一日にしてください。 ぐっすり眠って健康になって楽しく生活しよう!

兵庫県の淡路島でぐっすり眠れる布団をと思って布団を提供しているふとんのホソカワの細川です。

 

 

トラック用敷き布団です。

 

スーパーグレートの健康敷き布団をと・・・・・。

 

点で支える高反発です。

 

商品によって硬さがありますので気を付けてください。

 

同じ 固さなのに・・・・。

 

ドライバーさんから

以前 こんなこと言われました。

 

固さはホソカワのほうがやわらかいのですが・・・・・だいじょうぶですか?と言われました。

 

心配なので 

わざわざ

お店に 試しに寝にきてくださいました。

 

ビックリ されました。

しっかりしていることに・・・。

 

そんなことが

ありましたので 自信を持っておすすめしています。

 

同じ厚みでも

密度が違うものもあります。

これも 当店にあります。

結構しっかりした寝心地です。

 

 

ぐっすり眠ってください!

 

 

ありがとうございます。

**************************
手作りお昼寝布団 トラック布団
布団の打ち直し 羽毛のリフォーム 
オーダー枕 丸洗い 布団のレンタル
毛布の加工修理している
〒656-0121
兵庫県南あわじ市山添82
(有)細川ふとん店
ふとんのホソカワ
細川 一郎
電話 0799-45-1945 
営業時間 9:30~19:00
毎週水曜日定休日
www.hosokawa-futon.jp
ホームページもあります。
**************************