高い視点で見る! | 淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

兵庫県の淡路島で気持ちいい布団を提供しています。狭い場所のトラックの布団も作成しています。ぐっすり眠って 気持ちよく飽きて楽しい一日にしてください。 ぐっすり眠って健康になって楽しく生活しよう!

兵庫県の淡路島でぐっすり眠れる布団をと思って布団を提供しているふとんのホソカワの細川です。

 

 

不安なこと 悩み事・・・・。って

人によって違うみたいです。

 

その悩みも 見方をかえれば  その悩みは ここではなく 

この問題が発生しているのは ここが問題ではなく 

 

このところが うまくいかないからこの問題出てきている・・・ということが あるみたいです。

 

 

これは 見方によって 経験値によって変わるそうです。

 

例えば

これは

 その問題を乗り越えた方 

または 

いろいろな経験をされた方  高いところからの視点で見れる方・・・・・。のアドバイスを自分が聞ける状態かどうかによります。

 

そして

信頼できる師匠・友達。友人がいるかどうかです。

 

 

ということで

 

問題を 他人事? 少し距離を置いて? 見れるかどうかだそうです。

 

どうすれば

 

紙に書きだして 深呼吸して 瞑想して そして書き出した紙を見て考えてみる。

 

小さな問題から練習していきましょう。 やってみましょう!