ぶ厚い毛布も丸洗い | 淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

兵庫県の淡路島でトラックの布団を作成しています。特に腰の痛いドライバーさんに向けての健康敷布団を作成しています。狭い寝台だから特に眠りを大事にしてもらいたいです。 羽毛ふとん 綿のわたの打ち直し 丸洗い レンタル オーダー枕もしています。毛布のヘム修理も



兵庫県南あわじ市でぐっすり眠ってもらおうと思っているふとんのホソカワの細川です。


おはようございます。

いきなりですが

毛布、布団 丸洗い クリ-ニングしていますか?

健康って ぐっすり眠ることからだと思っています。

まず その一歩は、

その相棒、道具をお手入れすること。

お手入れ、キレイにすることって(メンテナンス)することが大事なのだ。清潔にすることが。。。

臭い 汚れ落とすして この冬また気持ちよく眠るために です。

それからしまってくださいね!

汚れ におい は早い目にとるです。

道具 相棒を大事にね!


毛布、布団を丸洗い クリ-ニングしてくださった方には

特典として秋まで長期間保管サ-ビスしています。



布団の丸洗いクリ-ニングしている

ふとんのホソカワ

細川ふとん店  0799-45-1945