座布団のリフォーム | 淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

兵庫県の淡路島でトラックの布団を作成しています。特に腰の痛いドライバーさんに向けての健康敷布団を作成しています。狭い寝台だから特に眠りを大事にしてもらいたいです。 羽毛ふとん 綿のわたの打ち直し 丸洗い レンタル オーダー枕もしています。毛布のヘム修理も

兵庫県の淡路島でぐっすり眠れる布団を・・・・と思っているふとんのホソカワの細川です。

 

 

先日

問い合わせいただきました。

 

押入れにあった

座布団って ふとんにかえれますか?って問い合わせいただきました。

基本的に 可能です。

 

かえるって?

やり替える 仕立て直す 打ち直す リフォームするです。

中のわたにもよりますが・・・・。

 

敷き布団にしたり ごろ寝布団にしたりできますよ。

 

 

側生地をはずして 中のわただけにするんです。

それから

 個別に機械にかけまして綿をやわらかーくして

 

新しい生地で

 敷き布団や ごろ寝布団にするんです。

サイズも厚みも自由に帰れます。

 

押入れの中 タンスの中 倉庫の中に眠っているふとんを自分が必要なものにかえて

使っていきましょう。

 

 

わかりにくいこと 聞いてみたい事などありましたら気軽に問い合わせしてください。

 

大事に 使っていきましょう😊

 

**************************
手作りお昼寝布団 トラック布団
布団の打ち直し 羽毛のリフォーム 
オーダー枕 丸洗い 布団のレンタル
毛布の加工修理している
〒656-0121
兵庫県南あわじ市山添82
(有)細川ふとん店
ふとんのホソカワ
細川 一郎
電話 0799-45-1945 
営業時間 9:30~19:00
毎週水曜日定休日
www.hosokawa-futon.jp
ホームページもあります。
**************************