綿ふとんの打ち直し(リフォーム)よ! | 淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

兵庫県の淡路島で気持ちいい布団を提供しています。狭い場所のトラックの布団も作成しています。ぐっすり眠って 気持ちよく飽きて楽しい一日にしてください。 ぐっすり眠って健康になって楽しく生活しよう!

兵庫県の淡路島で気持ちよく眠れる布団を・・・・と思っているふとんのホソカワの細川です。

 

 

だんだん厚くなってきました。

押し入れの布団、使っている布団考えていますか?

 

押し入れの布団は 使えるようにして下さい。

 

例えば

敷布団に! 

お客さん用にするんです。

お盆とか 正月に来るときに・・・。

 

敷布団は 結構使いますからおすすめです。

今から 準備が大切です。

 

いざという時時間がなかったり 忘れてしまうから。

また 同じように置きっぱなしになりますよ!

 

 

使っている布団は・・・・・。

 今から使わなくなりますので お手入れしてください。

状況によりまして クリーニング 丸洗い。

 

破れていましたり へタって ぺったんこの場合は 打ち直し(リフォーム)しては・・・・。

 

 

相談にのりますよ!

何か 疑問なこと 聞いてみたい事 ありましたら気軽に問い合わせください。

 

 

ぐっすり眠れるようにしてくださいね!

 

 

 

今日も愉しい😊

 

**************************************
〒656-0121
兵庫県南あわじ市山添82
(有)細川ふとん店
ふとんのホソカワ
細川 一郎
朝9時30分から夜7時まで営業
水曜日定休日
電話  0799-45-1945
メール medaka-1115@hera.eonet.ne.jp
http://www.hosokawa-futon.jp/
*******************