まぜのおか | ゆらゆらめだかとリボンの……

ゆらゆらめだかとリボンの……

ひょんな事からメダカの飼育にはまってしまい今ではベランダ一杯にトロ舟やぷらケースが並んでおります。
そしてスコティッシュホールドの愛猫のリボンと三人の子供達と、ワイワイ楽しい毎日です…

火曜日から一泊二日で徳島県のまぜのおかオートキャンプ場に義祖父母と一緒に5月以来に行ってきました😁
天気もよく楽しんできました😊

その前に昼食を食べに『かもだカフェ』へ😁
こちらは『よーいどん』で紹介されていたので一度は行きたいなと思っていたところです😁



かなり細い山道を通り到着し食べたのがこちらです。
『はも天丼』
かなりさくさくで、かなり美味しかったです😁
こちらでは生しらす丼や新鮮な魚も頂けます😁
そして保養施設ということで、温泉が隣接しているので、疲れを癒すことができます😁
そして景色も

こちらを後にし




到着し時間があったので、
隣接する公園へ😊


結構長いローラー滑り台で遊びましたが暑さで一時間程で汗だくに😅
そのあとは息子と久々にキャッチボールをしたり満喫しました😊
そして二日目は川遊びに😁




綺麗な川を満喫しました😁
そして淡路をぶらぶらし帰宅しました😊



さぁ次回からはメダカブログ頑張ります😁