次女 早稲アカ 新小4 Aコース      父 ドラゴンズドグマ2をまったりプレイ中


週報出ました。

素点では理科が壊滅的と思ったのですが、
思っていた以上に平均点が低く。

よくもないけど特別悪くもない
結果になりました。

(偏差値)
60>算>社>4科>50>理>国>45
あと一歩で週報の名前掲載を逃しました。

残念ながら、国語がいわゆる酷語でした💦

週ごとの漢字テストは書けるのに、
カリテになると漢字が書けない💦
漢和辞典の引き方も知らない💦
そもそも時間が足りない😭

敗因はそんなところでしょうか。

足りないところが見えましたので、
組み分けテストに向けて、
もう少しアップできそうです⤴️