次女 早稲アカ 新小4 Aコース
父 パルワールドをまったりプレイ中


早稲アカはとにかくテキストが多いえーん


長女の通っていた塾も四谷大塚準拠塾でしたが、

錬成問題集は使っていませんでしたし、

教科によっては予習シリーズも

上だけ使っていたような。。。


早稲アカはテキストやプリントが多いと

聞いていましたので、

受講開始に合わせてファイルラックを

購入していました。



これにダイソーさんのケースを組み合わせて、

教科ごとに管理しています。


また、机にケースをもう1つ置いてあり、

その日に実施するテキストなどを

入れるようにしています。




ついでに、ダイソーさんで
机の天板の下に貼り付けるタイプの
引き出しを購入。

小物しか入りませんが、
思っていたより便利で
重宝しています。

もう少し幅があると
もっと使い勝手がよいかもしれません爆笑