早稲田アカデミーで頑張ることに決定しました。

決め手はやはり

早稲アカdual

です。

通塾はまだ先ですが、事前に
zoom授業の様子が知りたいのと、
接続テストを兼ねて
学習机を購入しました。



とは言っても、購入したのは
ゲーミングデスク。。。

机上にディスプレイを置いたり、
足元にPC本体を置いたりと考えると、
ゲーミングデスクがピッタリでした。



色は本人の希望でピンクです。

使用感としては、学習机やテーブルよりも
高さがありますが、
高さ調整できる椅子なら
問題ありませんでした。

むしろ、机の下に色々置けて
よいかもしれません。

組み立て中は、

机が広すぎたかな

とも思いましたが、
ディスプレイを置いてテキストを広げてみると
そんなに余裕はありませんでしたので、
丁度よかったのか、
またはもう少し大きくても
良かったのかもしれません。


PC本体は、私のMMO RPGのために

数年前購入したゲーミングPC。


まだまだ高スペックです。


zoomの接続も問題なし。

一先ず、準備は整いました。


………





コントローラーもこっそり接続して
机の下に隠してあります。

来年はモンハンの新作が出ますが、
やれる環境にあるかどうか。。。