IBSの

西葛西めだかです


2週連続で地元へ🚗🌬️



大諏訪にある

可愛くてイケメンの

奏めだかさんへ

高校生の男の子で癒された飛び出すハート飛び出すハート


もう6年もメダカやってるそうです🐟



裾野インター近くにある

ルークスさんの無人販売びっくりマーク


盗撮しておきましたwww




まぁ、珍しく2週連続

帰ってきたのは理由がありまして。



母がSF商法で有名な

『※人間に勝る』会社から

相当な額の買い物していたらしく

バタバタしていました。


※和訳してww


とにかく、年寄りから

あの手この手で

お金を巻き上げる輩。

田舎でしか出店出来ないんだよね。

そんな会社に働く奴等も

糞以下。


母から毎日電話が来るので

相手をしないと

また違う業者からカモ🦆にされそうなので

注意深くしないとムキームキー



東椎路なのか西椎路なのか

知らんけど

足の悪い母へ送り迎えをしていたらしい



クーリングオフも過ぎてるから

どうしようも無いがとりあえず

・沼津警察署         

・消費者センター   

・地区センター  

・沼津市役所         


上記に事案として記録を残してもらいました。


沼津警察署管内では

同様の件で多数事案があがっていました。


とにかく

こいつらは

年寄りの扱いがうまいので

要注意


沼津には、しょっちゅう出入りしてる

クソ会社のようで、

友達のばあちゃんも25年前に

色々買わされたそうです。


本人は、自分の意思だ。と

言い張りますが

催眠商法とはそーゆーものです。


歳を取ると寂しいのか

若い子らが

優しく接してくれると

懐がゆるくなるようです。


正直、この糞会社

エ●●ルヒ●●マンのおかげで

毎日、母の電話対応に追われます。


勤務時間に

関係なく電話が来るので

エ●●ルヒ●●マンに時間外として

お時給を請求したいですね。


絶対に許しません。

色々と許しません。


年寄り集めて

くだらないもの

一銭にもならないものを

販売するのは

マジでヤメロおねがいおねがいおねがい


こんな糞会社

たひねば良いのに♡