今日も良き天気で
気分上々100点

西葛西めだかです



黒神龍〜バハムート〜ですが

ハデス光×ゾンビです。



ハデスってなんぞや?

って方もいらっしゃるかと思いますが

ハデスは、MARIMOYAさん作出です口笛


掛け合わせは、、、

たしか

黒揚羽×ブラックモルフォだったような?

五式×ブラックモルフォだったかな?


当初、華さんLiveで

森ブラックと呼ばれてた個体だったはず


忘れました無気力無気力無気力



ゾンビは

黑天幻龍×玄兎でしたねニコニコ


まぁ、その子たちを掛け合わせました🐟


ハデス光体形をブルーアイにしたら

かっこよさげ🩷ってゆー

安易な発想から始めたんですニヤニヤ






黒い子は胸鰭が

異様に長い。

ってゆーより、すだれつたって

入ってきちゃったのねポーンポーン


雨の日にすだれつたって

隣の容器から引越してくるのは

なんでー??真顔真顔








Tシャツの問い合わせですが

手渡しの場合は

ジモティでwww


評価集めかよ🤣🤣🤣

って思わないでねニヤニヤ笑笑