月曜日から
バタバタしていた

西葛西めだかです


いわゆる

気象病

低気圧による不調に

見舞われながら

メダカの状態を確認🐟



ミックスがえらいことに

お日様グリーンウォーターがwww





側溝や我が家の駐車場に溜まっていた

落ち葉や謎のゴミを掃除🧹


※我が家は植物を全て抜いてるので、

我が家のでは無いですけどプンプンプンプン




夜ふかし観ていたら、終わり間際に

Jアラートが💦

被害が無かったので良かったです凝視


それよりも

線状降水帯の予測が、、、


アンダーパスを通らない、歩かないように

しましょうね物申す物申す物申す


地元も、河川氾濫は昔から有りまして

車が水没するエリアも魂が抜ける魂が抜ける

何年か前に、割と大きい橋が壊れました。


水害怖いのでね。。。






西葛西Jr.初🔥発熱


近くの小児科に電話したら

生後3か月未満のため

総合病院で診てもらってください

との事で

産院である、東大に行ってきました泣き笑い


診察終わるまで3時間半、、、

長かったネガティブネガティブネガティブ


結果的には熱も下がり

問題無しとの事で帰宅🚗🌬️


本日はとても元気ですスタースター





東京都知事に

蓮舫氏が立候補!?


ふーん


『2位じゃダメなんですか』の人ね、、、


『反自民、非小池都政』ふーん。。。

国政ベースの視点は要らんがな


東京都民に対して

どういう風に暮らしやすく

住みやすくするのかが大事なんですよ


初っぱなから、

『反自民、非小池都政』は

都民に対して

マイナスになりますよ口笛口笛口笛