GWが
最近グリーンウォーターの略に
見えてしまう

西葛西めだかです


GWも後半ですね口笛

皆さんは

仕事ですか?

旅行ですか?


天気が良いみたいで

5/3〜5/6迄は

夏日予報ですので

注意してくださいねグラサン晴れ



息子にいただいたプレゼント🎁

大安だったので、その日のうちに

飾らせていただきました♡



建築関係の仕事も相まってか

どうも、六曜に拘ってしまいます目


まぁ、息子が産まれた日は

赤口でしたが真顔真顔真顔





このゴールデンウィークも
めだかのイベント満載ですねスタースター

近くの方は、
私の代わりに(!?)
ぜひ足を運んでくださいラブラブラブ



めだか探偵団さん

5月5日は、恒例の?さくら館イベント


めだか掬いは長蛇の列なので

朝イチか、昼頃が狙い目だよ指差し指差し


ちなみに夫がお手伝いしに出没予定ww

私の監視の目から離れるので

大丈夫かしら驚き驚き






喜楽さん周年祭
あぁー行きたかったネガティブネガティブ
現地オークションに参加したかったww





めだか道場さん

激安すぎん!?

行きたい時に行けない真顔真顔真顔

お子が大きくなったら絶対行く🏃‍♀️🏃‍♀️





大鳥めだかさん

たけのこ掘り!?

牛串!?

豚串!?

なんなら、生ビール!?


ちょっと待って🫷

そのピンクのドア使えるようにして爆笑爆笑





めだかワールド栃木さん

GWだし?

激アツ個体が、激安販売な匂いが

プンプンしてくる指差し指差し


見た目は本当に怖いけど

とても優しい方ですニコニコニコニコニコニコ

いつも色々と説明してくださって

勉強になりますよだれよだれよだれ