今週末は暖かくなりそうですね指差し

西葛西めだかです



気づいたら

孵化してましたニコニコニコニコ




可愛いぃ〜飛び出すハート

おチビちゃん🐟🐟


ゾウリムシを手に入れないと真顔真顔真顔




昨日のnews everyで

メダカを食べ尽くす

アライグマ🦝の件

やってました




お手手を上手に使って

網を退かす行動は

頭良いなぁーと思いつつ

食べられてしまう悲しみは辛いですね魂が抜ける魂が抜ける





今週末は
春の暖かさですが
花粉が大量飛散だとか驚き驚き驚き

鼻水止まらないやつ無気力無気力無気力

アレルギー持ちなので
薬飲んでるから
まだマシですが予防予防予防

極力、家に引きこもってます🏠

夫は歩きなよ。。。って
言うんだけどねーーー

お腹張るから嫌なのよふとん1ふとん2ふとん3


そして、そして
あと2週間で
開幕戦飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もぉー楽しみニコニコニコニコニコニコ

ドラ1の度会くんの活躍を期待すると共に
オースティン♡佐野♡牧♡宮崎と
激アツ打線びっくりマークびっくりマーク

石上くん、梶原くんにも期待大✨

バウアーが結局、横浜と契約しなかったので
不安は大きいし
正直、先発投手陣に不安要素が多い🫨

とりあえず毎年恒例ですが
今年こそは
横浜セ優勝🏆www