昨日の土砂降りも
催花雨ならば
許せるかも???

西葛西めだかです


催花雨とは

早く咲けと花をせきたてるように降る雨』

とゆー意味です口笛口笛口笛


ようやく春らしい気温が続きそう飛び出すハート飛び出すハート



雨上がりの晴れた日は

花粉のパレード赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



左上に居る

チビが大きくなって来ました

👇

👇




体調が良い時に

部屋の片付けしながら

不用品をポチポチと

フリマアプリにて

アップしてます真顔



物に溢れる我が家、、、

断捨離し始めるとフリマ出店出来る

レベルでヤバい😇😇😇

なので、なかなか断捨離に手が出せません💦




この間、

東京ガスのイベントで

食べた保存食✨


このドライカレー

ふつうに美味しかったニコニコニコニコニコニコ




祖父を看取った21歳の時から

死生観もガラリと変わりました。


自分がクヨクヨしたところで

1日は、あっとゆーまに終わりを迎え

始まりを告げることに対して

あ。なんて、ちっぽけなんだろうと、、、。


それなら

1日、1日を楽しんで生活しようよだれと。



18歳から家を出て、紆余曲折しながらも

『なんくるないさ』

『ケ・セラ・セラ』

精神で生活してきたので

割とポジティブなんだと思いますスタースター


厄年とかも吹き飛んでくレベルちゅーちゅーちゅー




あっ。でも痛いのは嫌いです🙅‍♀️

尖端恐怖症なので尖ったものもね、、、