いつのまにか、
3月に突入しておりました🌸

西葛西めだかです



春だし☘️

って事で、

新しい家具の設置ニコニコ飛び出すハート





好きな色🩵🩵🩵


西海岸っぽい色にしましたよ飛び出すハート飛び出すハート



センターテーブルを買い替える事に

決めたけど

なかなか良き出会いが無いので

当面は既存のものを使用予定不安不安




未だ未だ

寒くなったり

暖かくなったりと

気温差が激しいので

当面は室内の子達はこのままに。


気付くとブリブリ産卵はしているようですが

なかなか孵化には至りませんガーンガーンガーン




花粉症も

本格的にヤバいので

日中は外に出てません泣き笑い泣き笑い


かと言って家の中に居るのに、

空気清浄機使ってるのに

くしゃみ止まらない

鼻水止まらない

目も痒い悲しい悲しい悲しい


なので

夜に犬🐕の散歩の付き添いで

外出するくらいwww



花粉症の方は

この季節しんどいかもしれませんが

頑張って乗り切りましょー飛び出すハート


私と同じく

夏と秋の花粉症に悩まされてる方も

いらっしゃっるかと思いますがww