うぅーー
寒い🥶
寒いの苦手な

西葛西めだかです


江戸川区西葛西は

海が近く

川も有るので

雪って降らんやろーと思ってましたが

雨雲レーダー通り

しっかり降り始めましたw



すだれの上は

シャーベット状に泣き笑い泣き笑い泣き笑い


オリジナルの子たちは

大丈夫だろうか?と思ってますが

寒いので外に出てませ〜ん知らんぷり知らんぷり知らんぷり






新しい子を入荷とゆー事で

イベント用の協賛品を持って

見に行ってきました♪♪♪



金魚さん





ベタさん









わぁーヒラヒラ😗😗😗


ベタって見応えがあるねー指差し指差し




そーそー

幕張メッセに家具を見に行って来ました。


流石にその日に契約とは至りませんでしたが

ソファとマットレスとダイニングチェアの

目星は付けたので

そのうち買うと思われ不安不安不安




なにせ

イッヌにソファをボロボロにされましたからね。


イッヌは恐ろしい化物ですね、、、


欲しいソファは

イタリア製レザー🇮🇹

オットマンつけたら20万程度。

欲しいけど

イッヌにやられたら発狂しそう無気力無気力無気力