本日より
仕事はじめの

西葛西めだかです


年末年始休暇は

あっとゆーまですね💦


だいぶ身体が重くなり

歩くのも一苦労爆笑爆笑爆笑


2024年

🐉辰年🐉


頑張っていきたいと思います真顔


なんか毎年同じこと言ってるかも⁉️

でも今年は年女だし

隠れた才能を伸ばすチャンスか爆笑爆笑






2日に、幼馴染の家に

ベビーグッズをもらいに行く最中

ナビ通りに来たら

箱根駅伝往路🏃‍♂️の道に💦



危うく

あと数台後ろだったら

止められてました驚き驚き


車の渋滞もあって

ランナーも早いため

白バイが後ろにくっついていようが

急いで別ルートへ昇天昇天昇天





先日

おしゃれな和柄折り紙熨斗に巻かれた

ビール🍺をいただきました

ありがとうございます😊





さてさて

今日から頑張りますびっくりマークびっくりマーク