新年明けましておめでとうございます
今年も西葛西めだか
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

元旦は朝出て
実家へ顔を出して来ました指差し


実家近くから見る富士山は

雲が邪魔をしてました泣き笑い


わかっちゃう人には

分かっちゃう写真だな💦💦



相変わらず、

ゴミ屋敷化としていた実家ムキー




気ぃさんに
新年のご挨拶も出来て
ホクホクな私ラブラブラブ

忙しい中、お時間作っていただき
ありがとうございました飛び出すハート


幼馴染の実家にも顔出しニコニコニコニコ
※ちなみに幼馴染は居ない

夫と幼馴染の父が
仲良しなんです爆笑爆笑爆笑
謎でしょ!?

帰ろうかと思っていたら
3人の携帯から
サイレン🚨🚨🚨

能登半島で緊急地震速報だってー
元旦からやだねー
って話をしてたら
横揺れ〰︎

長かったねぇーと
TVを点けたら
2回連続の地震だと!?

しかも震度7だと!?

マジ怖い無気力無気力無気力

震源地近くの人は
本当に怖かったと思います。

数分おきに揺れていますからね
大丈夫でしょうか??

地震だ!
津波だ!
逃げろ!

これは鉄則です。

津波は襲ってきます。
本当に海辺、川辺から
離れて欲しいと
切実に願いました。


寒いし
逃げ場を失っている方も
多くいらっしゃるかと
思いますが
デマに注意して
自分の身を守ってください。

何かあれば
いつでも声を掛けてください。
ひとりじゃ有りません