気づいたら
もう12/30ですね泣き笑い

西葛西めだかです


インスタのストーリーで流していましたが

12/26に

大事な利き手親指を負傷しました🩸


鍋に入れる為に

大根をスライサーで切っていたら

なんと自分の指まで💦


血がダラダラと流れてくる始末。

圧迫しても止まらないので

ヤバいなぁーって思いましたガーンガーン



夕方だったので

#7119に電話をして

診察可能な病院を案内してもらい

病院に鬼電🏥


なかなか見つからず

既に1時間半経過、、、


出血は止まりません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ようやく

総合病院で受け入れてもらえるとの事で

タクシー🚕呼んで

病院へ、、、


救急入口で

看護師さん待ち構えてました。


診察室に案内され

止血開始。

既に、出血してから2時間半経過。


整形外科の先生は

バイポーラで焼灼処置をしようと

言い始めました。


※縫う相手が居ないから、止血のために

焼灼処置しか無いようです。。。


局所麻酔が

くっそ痛い😓



処置後は、無事止血され(大きい傷)

ガーゼで圧迫して

包帯でグルグル巻き不安不安不安



近くのクリニックに紹介状書いてもらって

タクシー🚕にて帰宅。


夫には連絡済みでしたが

笑い転げていました。

性格悪男です。


俺の時は〜とか聞いてもいない事を

ペラペラ自慢気に話すむかつき

心の中では

◯ネば良いのに。。。。

って思ってましたよだれよだれよだれ


※夫は普通に考えて黒歴史レベルの事から、

武勇伝のように

話す低能なんです。。。

所謂、ダサ男。

あんまり言うと、キレて、すぐ手を出すタイプ。

TPOを考えずに平気でキレます。


イベントの時もブチギレて

販売品や装飾品を投げて破壊しました。


誰か躾して欲しい。

言っても聞かないからダメだろうけど。


愚痴になっちゃった無気力無気力無気力





翌日、クリニックで診察してもらって

ガーゼの絆創膏タイプに変更。


まだ出血は有りましたが

大元は止血完了したようです。


とにかくズキズキ痛い⚡️



石鹸で洗って

ガーゼタイプの絆創膏に交換。

コレが1日2〜3回を1週間ほど繰り返し🔁


消毒もしないようです。。。


痛々しい傷だった

親指の現在の状態は

この後に出てくるので

見たくない方は

ココでおしまいにしてね指差し指差し



目の保養用に

我が家のニャンコ様♡


👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇


👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇


👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇


👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇


👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇




どぅーん‼️


ここまで治ってきた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート