お腹がパッツンパッツンの

西葛西めだかです



先日、友達宅で

ホームパーティー🎉🏠







全部手作り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美味しかったぁあぁあニコニコニコニコニコニコ


12月は、忘年会シーズンですが、

このホムパにて

年内の忘年会は終了??予定🗓️


4回も忘年会に出席すると

体重も驚くほど増します🫢🫢


今年はアルコールが入ってないので

まだマシかも🤣🤣🤣


ほんとーは

お酒大好きなんですが

夫を連れて帰ることを思うと

酔えません💦💦💦


※酒に呑まれる夫なので

注視しないとアカンやつww


そのせいで

わたしは

酒弱くなってる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






この間
きしださんが王様行った。と
ブログに書いてあったので
夜行って来ましたよだれよだれよだれ

※徒歩圏内www

月3 レベルで行く🥳





ちなみに、ママに

朝から

『おろしラーメン』食べに来た人居たら?

と聞いたら

カウンターに居たよーって

言ってましたwww





ちなみに私はこの日は

ネギみそバターにしました🥳🥳🥳


マスターの味を食べたい人は

朝から行ってね🤩🤩


お昼過ぎからは、

おじちゃん2人にチェンジしますひらめきひらめきひらめき


おじちゃんのレバニラは最強です指差し指差し指差し