TVと常にお友達の

西葛西めだかです


毎年思うのですが、

年末に近づくと大抵2時間くらいの

特番ばかりで

飽きてます不安不安不安


その割には

朝から晩までTVを観ています知らんぷり


夫に早く風呂入って寝なよ。

って毎日言われるのですが

最近は、猫にまで

早く風呂入れと言われてます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


蚊の鳴くような小さな声で

必死に風呂場まで案内される始末爆笑


夜更かし癖がなかなか抜けません

朝も早起きなので

日中は眠くて眠くて。

在宅勤務終了後は夫が帰ってくるまで

ソファで爆睡🛋️


そんなことしてるから

夜な夜な遅くまで起きてるんですが。




部屋に入れてみた件



ヒーターが行方不明になったので

ブクブクのみ。


基本、床暖生活なので

この子らはお日様の暖かさのみで

生活されてます知らんぷり



いつのまにか

グリーンウォーター化した

ee光体型


たまごをちらつかせていました。


孵化するのだろうか??



も屋さんの個体飛び出すハート飛び出すハート



たまには屋外の子たちでも

観察しないとなぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


寒いから

外出たく無いなぁオエーオエーオエー