ノンアルでも騒げる

西葛西めだかです




友達の家で

ホムパでしたデレデレデレデレデレデレ




結婚しても仲良くしてる

いつメンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

かれこれ、8年の仲笑笑笑

※4人グループで内2人独身爆笑爆笑爆笑


今回は、

佐藤家の

お子のお披露目会も伴って

お邪魔してきました飛び出すハート飛び出すハート


昼過ぎに集まって

あっとゆーまに20:00越え〜



黒毛和牛で作った

ローストビーフはかなり

美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い





そして嬉しいことに

来年の春に入籍が決まった

対面のカレニヒヒニヒヒニヒヒ

おめでとう🎊🎊㊗️




9月に彼女が出来た

斜向かいのカレニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あぁー良かった良かったスター

1番心配していた奴にようやく

彼女が出来て安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨



トントン拍子で

幸せがこの面子内で

広がっていってて最高歩く歩く歩く


年も皆ほぼ近くて

苦楽を笑いにしてきた

最高の友達🤝


年イチから2ペースでしか

会わなくなってきたけど

会っても久々の感じがしないのが

友達なんだなぁって思うニコニコ


また来年会おうね指差し指差し指差し