最近、遊びたい盛りの

西葛西めだかです


暇さえあれば

どこかにお出掛けしたい病

なのですが


火曜日は午後休な感じで

そそくさと帰宅し

葛飾納涼花火大会

行って来ました🚗🌬️



金町めだかさんの家の前で

めだか掬いをやるらしく

遊びに行って来ましたニコニコ飛び出すハート



16:00前に着きましたスター


わらびーさんが居ると思ってたら

仕事で不在との事、、、。

残念🥺🥺


準備がほぼ整ったようで

パシャリ📷✨



角度がなんとも言えないニヤニヤニヤニヤ



怒られるので横顔のみ凝視凝視凝視




めだか掬いの中には

金魚のオモチャ🐟


なかなか可愛い😍😍😍





めだか掬いのメダカはこんな感じびっくりマーク

令和なんちゃらとか

忘却なんちゃらとか

ブラックダイヤとか

色々居ました物申す


優琉さんのミックスです




ちびっこルフィ飛び出すハート

可愛いですねぇ〜

子役レベルで可愛いですハートのバルーンハートのバルーン




大人も子供も

メダカ掬いに夢中

かと思いきや


子どもは、やはり

金魚のオモチャに夢中乙女のトキメキ





金町めだかさんの

奥様手作りの焼き鳥


美味しゅうございました生ビール




花火大会後の

めだか掬いは更に大盛況‼️


暗闇のなか

LEDが素敵に映えてましたびっくりマーク


片付けして

23:00過ぎまで

めだか談議


楽しかった指差し指差し指差し