昨日の暑さにまだよろけている

西葛西めだかです



にじ色プチマルシェ

無事終了しました👏


ハンドメイド作家さんの中に

アウェー感たっぷりで

めだか掬い出店しておりました🐟


ありがたいことに

ジモティを見ていらしてくださった

ご家族さまが

開始10分前位から✨✨


そのあとも、予想以上に

めだか掬いに興味をもっていただきました!


江戸川区は金魚の街ですが

やはり生体ですからね、、、


ペットが居るから〜

置けないから〜

お世話出来ないから〜


と言いながらも

メダカを眺めていかれました。


眺めるのはタダですからね🤣🤣🤣



めだかの入り口に🚪を開けた方も

いらっしゃりました。


スターターセット置いてみるもんですね!



案の定、昨日の暑さは尋常では無く

準備中の写真しか撮って無かった😅

 

良い感じにyamaさん作

看板も映えてます😍😍😍

👇

👇

👇




イベントのお知らせ


7月9日(日)11:00-16:00

やまさんのイベント





出店者


なんと、KISSさんが‼️

江戸川区に⁉️くーるーポーンポーン


販売かな??

本気クジかな??

お客さんいっぱい来てくれるかな?😚


まぁ、西葛西めだかは

いつも通りのんびりよだれよだれ


今回は、めだか並べます✨

ラインナップは後日ニコニコ





やまさんイベント

ニコニコ前回の様子ニコニコ

👇

👇

👇

うわ!男がいっぱい🤣🤣

準備中の団欒風景✨



お昼は、やまさんお手製

※前回は、オム焼きそばスター

美味しかったよーー‼️


いつもありがとうございます飛び出すハート



ポイが破れにくい、めだか掬い🐟🕸️




最後に全員集合写真📷



こんな感じで、

和気藹々のイベントです😍


ぜひぜひ、

7月9日(日)

11:00-16:00


江戸川区大杉1-10-8

渥美組駐車場にて

お待ちしております🚗🌬️