さみなさん、こんばんは!

めだか道楽です(笑)

こんな時間になってしまい、初日は終了してしまいましたが......(大汗)

本日から三日間、赤坂サカスでアクアリウムフェアが開催されています。

なんと!花小屋さんが新種のメダカを従えて、出品されております(笑)


{02C3BB10-FC7A-41DD-AC0C-0525351ACD19:01}

詳しいイベント情報はこちらのアクアリウムフェアHPより
詳しくご覧ください⇒ http://www.jafa-net.org/aquariumfair/index.html


僕、めだか道楽もお邪魔したかったのですが......(汗)


以前から依頼していたビニールハウスの工事と重なってしまいました(涙)


花小屋さん!ごめんなさいね m(_ _)m


応援してますよぉ~(笑)


時間のある方、興味のある方、お誘い合わせの上、是非お出かけ下さい(笑)




それでは、今日の進行状況です(笑)


何もない所からスタートです!


当たり前ですけどぉ~(笑)


{FA2248B7-1373-4A02-A33B-5F98F173E210:01}

このお店に依頼しました。 


{2F56FAE5-9654-4FFB-ADB1-1BE6A1FE330B:01}

段々ハウスらしくなって行きます。

{FA7F872F-9844-48FA-AD24-3D202BB5641D:01}

チームワークばっちりですね(笑)

{BF6ABED9-A9A6-4C26-ACDF-08A12D12E57D:01}


親切、丁寧な仕事です!


{1312259E-91A0-490B-AE0C-16EFDB89C974:01}


やっぱり、早いですねぇ~(笑)


{A74102F4-8556-4E33-9285-0EC7BDD20072:01}


今日は、ここまでで終了でした!


続きは、また後日報告します(笑)



ちなみに、一日見てただけでしたけど(苦笑)