こんにちは!

めだか道楽です(笑)

早速ですが、日本メダカ協会  埼玉・彩北支部の展示会まで一週間となりました。

{CE9FA35D-DEAE-4209-9701-15F04D2F2A52:01}

全然準備が出来てないんですけどぉ......(大汗)

それでも看板は間に合いました(笑)

自分なりには、上出来ではないかと…自己満足しております(笑)

{F21001EF-C2DC-4A18-B791-7AEF3614455D:01}

第一回目の展示会! 

楽しめれば良いと思っております(笑)

午後からも準備に追われて何をすれば良いか分からなくなってますが…(苦笑)

もう一踏ん張り、頑張ります(笑)

週間天気予報では、天気も問題なさそうなので(笑)

当日は、皆様お誘い合わせの上ご来場下さい(笑)

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。