おはようございます!

めだか道楽です(笑)

昨日は、日本メダカ協会 埼玉武蔵野支部 第8回 メダカ展示にお邪魔して来ました。

お客様の多さに毎回驚かされます(笑)

photo:01




photo:02




僕、めだか道楽も少しだけお手伝いさせていただきました!

そうです! メダカ釣り(笑)

photo:03




結構釣れるんですよ!


photo:04




そして………

僕と一緒に行ってくれた Aさん(笑)


photo:05




最後までお手伝いできませんでしたが、楽しい一日を過ごさせていただきました。

次回は、秋に開催されるそうです!

また、お邪魔しちゃいます (*´ω`*)ゞエヘ



そして………今は江東区東雲で待機中!

photo:06









iPhoneからの投稿