おはようございます😃


休みですぅ(笑)


昨日の誕生日会&七夕会は無事終了!


楽しんでもらえたかなぁ?!


ひと時だけでも気持ちが変われたんならオッケー👌

って思いたい(笑)


今日は少しゆっくりして、草取りして・・・


久々に畑に行って来ます(笑)


自分の生活も有意義なものにしなきゃ✊


自分の気持ちに正直に!


先ずは始めた今日(笑)


何時も通り白湯とコーヒー☕から🤗


洗濯機も回して✌️


蝉の声が響きました!


お日様が有り難いです✨


あんまり暑くならなきゃ良いな(笑)


皆さんも体調には十分気を付けてくださいね😉


今日も良い1日をお過ごし下さい💞