おはようございます😃


休みです✨


安心感からか2度寝?3度寝?しました(笑)


醍醐味を満喫して先ほど今日を始めました😁


明け方に雨音が聞こえてましたが、今は止んでいるみたい☁️


GWも終わり、普段通りの日常生活に戻るのかな?!


先ずは始めた今日も白湯とコーヒー☕から(笑)


何はともあれ何時もと同じ流れの日常ができる有り難みに感謝して🫱


うぐいすの声や、他の鳥の声が聞こえました!


嬉しいなあ🥰


さてと、ゆったりまったりしつつもやる事もやらなきゃな(笑)


そんなこんなですが雨音が強くなってきちゃった🥴


皆さんは休みをどのように過ごされていますか?


今日も良い1をお過ごし下さい🥰