一番好きな季節といえば

 

 おはようございます😃


休みです🥰


醍醐味を満喫中!


今月に入ってから、ひと雨毎に寒くなってきました🥴


ぼちぼちサツマイモを収穫せねば✊


午前中は整体に予約してますので、午後からなら行けるかな?!


そんな事を思いつつぼんやりしてます(笑)


好きな季節は春ですかね(笑)


秋も好きですが残暑が長く、じきに寒くなって秋を感じられない気がします😔


無論、虫の音や満月🌕など感じる要素は多々あります🤗


だけど、日中との気温差とか紅葉への移り変わり。


お月様が三日月🌙から満月🌕に変わる様のような感じがしなくて😞


稲刈りもコンバインで気付かないうちに終わっているし😓

(田植えも然りですが苗の成長は見られます)


子どもの頃なら秋も好きだったですが、今は春ですかね(笑)


やはり木々が芽吹く様とか、新緑。

花が咲き始める様などと共に動きだそうと暖かくなる気温と気持ち(笑)


寒いと縮こまってしまいますもんね🥴


皆さんはどの季節が好きですか?


さてとぼちぼち今日を始めます(笑)


今日も良い1日をお過ごし下さい💞



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する