秋のイベントといえば

 

 

 おはようございます😃


遅番です。


今日はいつものチームです!


実に1週間ぶり(笑)


先月末に行って以来の勤務😦


少々不安ですが、早めに行って情報収集して頑張ります✊


今日は違うチームの先輩が応援で来てくれての勤務です(笑)


このちぐはぐ感はどうなっているんでしょうかね😓


秋のイベント!って事ですがやはりお祭りですかね?!


今の住まいのお祭りが来週末で、夜になるとお囃子の音色が聞こえます😊


練習しているんでしょうね🤗


とりたて見に行く事は無いですが(苦笑)


懐かしい気持ちになります😁


あとは、勤務先での体育祭!


ちょっと日常と違う空気感を作っていけたらなぁ✌️


この2つが秋のイベントですかね(笑)


さてと、ぼちぼち今日を始めなきゃ✊


皆さんも良い1日をお過ごし下さい💞

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する