10月に思うこと

 

 

 おはようございます😃


遅番の予定です(笑)


実は昨日、今日早番の方が休まれ🥴


ただでさえ違うチームでの勤務なのに😮‍💨


昨日のうちにさっくり流れを聞いて、夜勤の方には「万が一休まれる連絡が来たら連絡ください」と頼んでおきました💦💦💦


もう支度はできてます(笑)


とはいえ、どうなる事やら┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


10月に入って


新しい職員が来るようで(笑)


ただ、難しそうな人だってウワサが😓


何はともあれ自分は自分!


今まで通りに頑張るのみです✊


今月も宜しくお願いします🙇


始めた今日を乗り切るためにも朝食は食べて(笑)


皆さんも良い1日をお過ごし下さい💞

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する