今日も一日お疲れ様でしたラブ

昨日行われた福井県美浜町の道の駅若狭美浜はなびよりに参加させて頂きました照れ
主催者及び出店者様の暖かい人柄で楽しいイベントでしたので,終わった後でも皆様と写真撮ったり、次回お会い出来る日を確認したりで中々その場から帰ろうとしない私達でした飛び出すハート
一番のビックリ‼️は、お天気でしたびっくりマーク来て頂いたお客様が途中土砂降りの雨☔だったとか言っていましたが、ここ美浜町は一度も雨降らなかったし、めだかにとって良い天気でした音譜



福井県のイベントにはいつも遊びに来てくれる気比めだかさんです。


Instagramでいいねチョキしてくれてた虹めだかさんが遊びに来てくれました✨


以前から仲良くして頂いています、川の屋めだかさんと江州めだかさんと隣同士で楽しくイベント出来ました口笛


前夜祭で初めてお会いしたcoconめだかさんと、いつもお世話になっています犬鷲めだかさん笑いが絶えません🤭


初めてお会いしたおっぱめだかさんです🙇‍♂️私達のめだかをお買い上げ頂きありがとうございました😊


突然現れたカッパめだかさん、新潟県からサプライズ登場本当にビックリ‼️しました。

たぶごんめだかさんは、出店者でいつも手土産がビックです。


主催者めだか屋湖天さん人柄が良くいつも笑いが止まらないですニコニコ


竜メダカさん・越前めだかさん・川の屋めだかさん楽しいメンバーです。


めだか屋吉右衛門さん・月兎さん最高の笑顔溢れる方々です。


竜メダカさんや山口さん江州めだかさん越前めだかさん皆様の笑顔最高😃


けばばさん、前日は仙台からのご来店凄いフットワーク。


皆様からの手土産ありがとうございます😊


お蕎麦ありがとうございます😊


サプライズのカッパさんからです。


K2mamaさん可愛い🩷


沢山のお客様が遊びに来て頂きありがとうございました😊