今日も一日お疲れ様でしたラブ

一昨日と昨日広島県廿日市で日本メダカ品評会・はつかいちメダカ祭りに参加して来ました。
一昨日は、品評会に出品しているメダカを見にいきました。




日本メダカ協会理事長です。


ちょっと気になったメダカです。

当日は多分いっぱいのお客様でゆっくり見れないと思っての観覧です。


夜は懇親会に出席してめだかの館へ飲み物持参でしたが、初めての方が持ち込んだ日本酒🍶で酔っ払ってしまいました

てへぺろ




開会式の前に廿日市市長ご夫妻との記念写真

びっくり


開会式



















イベント終了後集合写真

カメラ


このイベントで理事長はじめスタッフの方やお手伝いの方には本当にお疲れ様でした。ありがとうございました😊

楽しいイベントでした

ラブラブ
ラブラブ