今日も一日お疲れ様でしたラブ

5月4日・5日は鳥取県気楽里メダカフェスイベントに出店して来ましたスター
ファミリー的イベントで楽しい二日間でした。
又秋🍂にも予定花

1日目
朝早くから出発して現場に予定の時間に到着しました。7時40分着
イベント準備ダッシュ



始まる前に集合写真カメラ


イベント開始キラキラキラキラ



この子供達が私達を見つけて走って来てくれました。ゆりちゃん〜ルンルン叫んでいました歩く飛び出すハート


岡山県からリクメダカさんが来てくれましたラブラブ


福知山市から😎車でドライブ。かっこいいご夫妻


真似しました。笑い🤣 2人とも足が上がらず降りれない。💦💦💦


一日目終了してしかのめだかさん家に行き飼育場物色グラサン



夜は親睦会 笑ちょっと飲み過ぎかなぁ。🍺🍻🥂🍶


二日目も集合写真から始まり



うつぶきさん登場でガラリと空気が代わり楽しさ倍増‼️



今回の女子👩‍🎓会




今回の男子👨‍🎓会




二日間沢山のお客様が来て頂きありがとうございました。


このイベントで最後と言っていた方が、終了後、次回も参加したいと❤️

今回は、出店者皆様の笑顔が沢山のお客様に喜んでもらえたのが、本当に良かったです🥰

私達も、二日間鳥取県民で頑張りました💪