今日も一日お疲れ様でしたラブ

4月28日第4回尾張めだか祭に参加して来ました🥳
朝から沢山のお客様で大盛況でした🤩
前夜祭から打ち上げまで2泊3日のイベントでした。
前夜祭前に飛高園さんの養魚場にお邪魔して来ました🐟



その日にアライグマ🦝に飼育場が荒らされて後片付け中でしたが、気持ち良く案内💁して頂きました✨


前夜祭に参加🍻✨🥳

最初から終わりまでメダカ談議で楽しかったです。



翌日イベント


飛高園さんが腹痛の為😫小牧まで治療ドライブに来てくれました。

いつも気遣って頂いてます京都からお越しのまりこさん🥰























色んな方々と写真撮りまくりカメラお客様とのめだか談議飛び出すハートまぁーよくしゃべりました。🤣

そして何と😕我がブースが完売してしまいました💪

ご購入して頂いたお客様ありがとうございました😊


後片付けして打ち上げ会場(居酒屋🏮)まで歩いて行きました歩く(約1km)しんどかった😝



打ち上げ会も凄く盛り上がり楽しい二日間🍻🤩二次会があって🤭カラオケ🎤にデレデレ

青春時代に戻り楽しい時間を👏

主催者様・出店者様最後までお付き合いして頂きありがとうございました😊


翌日道三めだかさんによってから帰路に着きました。


道三さんも、イベント疲れなのに、快く迎えくれました。色んなお話ができ、勉強📖になりました。

早速実行いたします✨🐟

楽しい楽しい二日間でしたびっくりマーク

又何処かでお会い出来るの楽しみにしています飛び出すハート