今日も一日お疲れ様でしたラブ

一昨日第2回メダカコレクション2024in明石が開催されましたびっくりマーク
朝早くから長蛇の列が出来びっくり‼️


もう後ろが見えません驚き

先頭の方は昨日から並ばれていたと聞きそれもびっくり‼️

開催前に朝礼で感謝を報告し、注意事項から進行報告し、そして集合写真カメラ





最高のイベント日和で背後には桜🌸満開でしたうずまき

10時スタートしたら人並みが押寄せあっと言う間に人集り気づき気づき気づき

沢山のお客様でイベント盛り上げて頂きそしてご購入して頂きありがとうございましたうお座

イベント中お客様が途切れることなく次から次へと来てくれましたので、ブースから出る事が出来ないまま終了しました飛び出すハート

じゃんけん大会出たかったなぁグーチョキパーアセアセ


後片付けもみんなに助けて頂き、嬉しかったです笑い泣き


皆様、まだ元気ですグッ


満開の🌸をバックにカメラ


👩‍🦰と一緒に写真撮るとこのような体勢になります。笑笑🤣🤣🤣


チャチャさんと美心さんとB型おやじさんと浦さんで打ち上げしました生ビールたこ焼


何故か美心さんと浦さんと私が🍻ガンガン飲み🍺まくりダッシュ


イベントでの差し入れですラブラブラブラブ

ありがとうございました😊

又次回があればよろしくお願いします。🙇‍♂️