今日も一日お疲れ様でしたラブ
昨日は、きらめく✨さんから、オープン日なのでメッセージを頂いたり、夕方には採れたての新玉ねぎや、お土産、熱々のコロッケを頂き、いつも本当に感謝🥲しております。ありがとうございました🥰



4月7日🐟緑と生き物カーニバルが鶴見緑地で10時から16時まで開催します🥳




色んな催しが用意されていて、私達は生き物としてめだか販売を行います。

沢山の出店者さまで盛り上がる事間違いなしです

ルンルン

今回は出店側よりもお客として楽しくお買い物に👩なりそうです。笑笑😂

天気も雨予報から晴れ☀️予報に変わり、桜🌸も満開申し分無い条件になりました✌️

沢山のご来店お待ちしております💖

川の中のめだかは、入り口近くで出店しております🥳


イベント準備の選別は、✨✨🐟🐟どれも綺麗なので迷いましたが、最上級のめだかを持って行きますので、是非、ごゆっくりご覧くださいねー🐟✨✨


後は、選別して車に🚙のせるだけにしています。


💖2024年イベントスタートでワクワクします🥳

下矢印下矢印下矢印下矢印

14日は明石で🥳


21日は広島で🥳


28日は尾張で🥳


5月4,5日は鳥取で🥳


12日は、地元姫路で🥳