今日も一日お疲れ様でしたラブ

昨日のお客様は、4月14日晴れの国岡山メダカフェスティバルに出店されるリクめだかさんが遊びに来られました🚙
実際は岡山のイベントに遊びに行きたいのですが、私達も4月14日は明石公園で、メダカコレクション2024in明石を開催します為被ってしまいましたショボーン
岡山県と兵庫県で同じ日に開催しますが、お互いにエールを送りイベント成功したいと思いますスター
リクめだかさんとは、イベント会場ではお会いしていましたが、ゆっくりとお話が出来なくて昨日は、
ゆっくりと色々お話が出来楽しかったですルンルン
ただ天気が雨☂️や霰で、ころころ変わり寒かったです🥶


本日は、👩‍🦰の手作りぜんざいでした😋











いつでも遊びに来てくださいハート