今日も一日お疲れ様でしたラブ

暖かくなったなぁと思ったら今日は一転冬に戻ってしまいましたガーン
屋外のめだかも大変ですびっくり上がってきたり下でじっとしてたりで、体調が気になりますね。
でも春は☘️刻々と近づいています🐾🐾🌷
めだかシーズンもすぐそこまでやって来ています。
温室のめだかを屋外に出す日も考えなくてはグラサン
屋外水槽の水換え時期も考える時期です。
そうしているうちに、4月からのイベント準備も着々とやっていかなければ飛び出すハート
4月7日は緑と生き物カーニバルで鶴見緑地に出店します。



4月14日はメダカコレクション2024in明石になります。主催での出店になりますので、準備が大変ですびっくりマーク






昨年とは違って東芝生公園での開催になります。
狭くなりますが出店数は昨年と同じです。
九州からの参戦もあり楽しいイベント間違いないですスター
川の中のめだかはやはりドキドキ💓ビックリ‼️バケツ🪣かな⁉️
めだか掬いも行います🐟
それともう一つ◯◯◯めだかさんのめだかを販売します。それは近々記載しますお楽しみにして下さいポーン

4月21日 三原めだかFES(ポスター作成中)

4月28日 尾張めだか祭





今日のめだか

令和砂里

下差し









川の中のめだかも、4月から営業します🐟
昨年とは違って月曜日を定休日にします。
今年もイベント等により臨時休業になりますが、その都度ブログやInstagramで記載しますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️