今日も一日お疲れ様でしたラブ

以前より工事中のりりーずずcafeが遂に完成しましたコーヒー



この場所でコーヒー☕︎を飲みながらめだか談議を楽しんで下さいウインク

飼育場も足元に土や砂利を入れて歩きやすくしましたが、お気をつけてくださいね🚶🚶



看板🪧の作成及び設置を神戸鴛鴦リウムめだかさんのご好意で完成🥳して頂きました✨✨✨

ありがとうございました😭ラブラブラブラブ

初お披露目でしたがちょっと寒かったです。😨

イベントがない土日は、飼育場にてめだか販売してますので、お越しの際はご連絡📲よろしくお願いします❤️(定休日が4月から月曜日に変更しますので他の日は、営業しております)

暖かくなれば是非遊びに来て下さいチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ゆっくりとめだかを見にお越しくださいねー❤️🙇‍♂️🙇‍♀️




[イベント告知]


合格4月7日


合格4月14日









合格4月21日 三原めだかFES(ポップ作成中)


合格4月28日