行事予定 | めだかちゃんのブログ

めだかちゃんのブログ

めだか屋の奥さんです。
毎日、めだかの世話に追われています。

こんばんは  めだかちゃん  です。

日曜日、愛知めだか愛好会の新年会でした。
残念ながら、全員ではありませんでしたが
楽しい時間を過ごすことができましたつながるうさぎ
{A0BCBC6C-1011-488D-8EDD-7AD431D8B125}

愛好会の行事予定も決まりました。
5月4日5日竹島水族館でのめだか掬い
5月27日28日(土日) めだか展示会
9月2日3日(土日)めだか展示会
よろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート

そして、クリーク7周年の感謝祭は
4月29日30日(土日)に決定
めだか倶楽部のみんなと色々
楽しいことを考えてやりたいと
思いますつながるピスケつながる花1つながる花1つながる花2
頑張りますよ〜


日本メダカ協同組合主催の品評会の
日程はまた後日お知らせします。

日曜日、yamaちゃんがネット販売の
めだか写真撮ってくれました。
よかったら、見に行って下さい。
               下矢印
めだか倶楽部クリーク

今日のミュウ
ゴミ箱に入って出てきませんあんぐりうさぎ
{410D9C02-2338-4894-A4EC-2EF0A3680F73}

{42E84E03-E487-4FD4-956B-7FC1CBD38EDB}