こんにちは。オレンジめだかです。 ヒメダカ

안녕하세요. 오렌지 메다카입니다.

 

今日も暖かいです。

外に出ると 春の香りがします。

鼻水が出るのは、花粉のせいでしょうか。汗

 

 

昨年の今頃は、

우리 왕자王子 モトくんの高校入試~合格発表と

受験の緊張から解放されて、

ルンルンでした。*さくら*

 

 

高校生になった우리 왕자王子 モトくんは、

部活に バイトに 遊びに、、、

はじけちゃってマス。グリーンハーツ

 

 

今年の入試期間中の連休には、

パスポートを取りに行ったり、

高校の友達と 富士急ハイランドまで行ったり、

 

 

上矢印の富士急の絶叫マシンは、 全て制覇したとのこと。チョキ

 

 

16歳を 마음껏思い切り エンジョイしているようです。音符

 

 

 

元気いっぱいの王子モトくん

もうすぐ学年末考査があるのに、

何も 準備してないみたい。

大丈夫なのかな?

 

건강만 장점의 사랑하는 우리 왕자モトくん

이제 학년 말 고사가 있는데,

아무것도 준비하지 않는 것 같아요.

우리 왕자는 괜찮을까요? 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング