私はノートに書く時に、
以前は 鉛筆を使っていたのですが、


ふとボールペンで書いてみたら、

ボールペンの文字のほうが、はっきりしていて見やすいし


書く時の집중력集中力が高まる気がしたので、
最近は、よくボールペンを使うようになりました。



一昨日も 黒のボールペンを使って
열공ハングル検定の勉強していたんです。


そしたら、急に 書けなくなりました。 
 

    

      
   
 あれ ( ̄Д ̄;; 





グリグリグリ~~~・・・・・・ 



まだ 新しいボールペンなのに・・・おかしいな。





ボールペンを 分解してみたら・・・

  



    




갑자기 끝났어요 !?
  いきなり    終わりかい !?   


ballpen


ちょっとこれ、
 
불량품不良品じゃないの! 



ボールペンのインクは、
まだ たっぷり残っているのに、
ペン先のほうに、空気があって、
インクが 出ません。 





   (`(エ)´)ノ_彡   なんてこったい。




아깝다~ もったいないな~ 


  





にほんブログ村



人気ブログランキングへ






읽어 주셔서 감사합니다.
読んでくださって、 ありがとうございました。 (・ω・)/