韓国ドラマ 미스 리플리 ミス・ リプリー の挿入歌



너를 위한 빈자리

 君の  ための 空席

 

を パク・ユチョンさん がソロで 歌っています。音譜  

 

 

 

 

 

彼は、前作ドラマ성균관 스캔들 成均館ス キャンダル

 

イ・ソンジュン役で、俳優として 好演されていましたが、

東方神起→JYJ、そして実力あるソロ歌手でもあるのです。合格



オレンジめだかのブログ ~韓国語独学中~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、 ユチョンさんが 歌う

    

    너를 위한 빈자리

       君の ための 空席

 

 

韓国語歌詞 対  日本語訳 をします。

 

 

 

 

 

너를 위한 빈자리

 君の ための  空席

 

                        작사/작곡 전해성


                    노래 박유천
                   
  歌 パク・ユチョン

 

                              

 

 

 

사랑이 아니었음 좋겠어
 愛じゃ      なかったら       よかったよ

 

자꾸 다가오는 이별은 너무 아프잖아
どんどん   近づいて来る    別れが   とても  つらいじゃないか

 

니가 행복할 수 있다면

 君が     幸せに    なれるなら、

 

그만 이제 그만

 もう   これで  やめよう

 

네게 해줄 수 있는 건 이것뿐
 君に   してあげられる      ことは   これだけ

 

 

 

내 사랑 너만을 너만을 너만을 너를 위한 빈자리

僕の  愛   君だけの  君だけの  君だけの   君の ための  空席

 

눈치 채지 못하게 애써 외면하며 웃고 있는다
 気づかれ ないように   努めて そっぽ向いて  笑っているんだ

 

 

니가 아프면 난 싫어 이별은 싫어

君が     苦しいなら  僕は  嫌だ    別れは  嫌だ

 

날 사랑하면 안돼요

僕を    愛しては     いけないよ

 

 

그대가 아니었음 좋겠어

 君じゃ      なかったら     よかったよ

 

세상에서 가장 소중한 그대 그대 이니까

 

 世界で     最も   大切な    君   君 だから

 

그래서 널 밀치며 또 울리며 뿌리치며

 だから    君を   押しのけ   また   泣かせて 突っぱねて・・・

 

 

네게 해줄 수 있는 건 이것뿐

 君に    して あげ られる    ことは  これだけ


 

 

내 사랑 너만을 너만을 너만을 너를 위한 빈자리

僕の  愛   君だけの  君だけの  君だけの   君の ための  空席

 

눈치 채지 못하게 애써 외면하며 웃고 있는다
 気づかれ ないように   努めて そっぽ向いて  笑っているんだ

 

 

니가 아프면 난 싫어 이별은 싫어

 君が    苦しいなら   僕は  嫌だ   別れは   嫌だ

 

날 사랑하면 안돼요

僕を    愛しては     いけないよ

 

 

 

기다리지마 쓰디쓴 눈물 또 겨우 참아내며

 待たないで     つらい   涙を また やっと 耐え抜いて

 

난 뒤돌아서 가요 나 이렇게

 

僕は  背を向けて       行くよ     こんなふうに

 

사랑해 사랑해 사랑해 사랑해

 愛してる     愛してる    愛してる    愛してる 

 

하나뿐인 내 사랑

 ひとつだけの    僕の 愛

 

가슴으론 외쳐도 너무 소중해서 부르진 못해

 心では     叫んでも あまりに  大切で     呼べなくて

 

 

내가 아픈 건 괜찮아 사랑하니까

 僕が    つらい ことは  大丈夫     愛しているから

 

난 미치도록 울면 돼

僕は   狂ったように  泣けば いい


 

 

니가 아프면 난 싫어 사랑하니까

 君が    苦しいなら  僕は  嫌だ    愛しているから

 

난 여기까지 하면 돼・・・

僕は    ここまで   すれば いい・・・

 

 

 

 

 

 


 

ユチョンさんは、もともと やさしい声のうえ、

ボイストレーニングを積まれただけあって、

さすが、発声と声の処理も上手です。。。合格

 

韓国語学習者にも わかりやすい 正確な発音

 

パッチムㅇと ㄴの 違いも ハッキリ聞き取れましたビックリマーク

 

 

 

아 ~기쁘다 !

あ~ うれしい

고마워요! 유천 씨!!ニコニコ

ありがとう! ユチョンssi

 

 

 

 

 フォローしてね! ペタしてね