うみねこのなく頃にの過去絵

ラムダデルタちゃん

個人的に、ラムダはうみねこだとずっと味方サイドだから好きになっちゃうよなと思ってます。ベルンと一緒にいるためと言いつつもEP5でゲームマスター継いでくれたのは、ベアトが諦めてしまった「戦人が真相にたどり着くこと」に導くためだったと思い込んでます。ラムダと沙都子の関係性あることが業卒で改めて分かったことでEP8での縁寿、戦人のやり取り見てにーにを思い出していたら胸熱だなと勝手に考えています。

 

 

トレス絵:きゅうくらりん

きゅうくらりんの動画だれか作ってくれないかなと勝手に思ってます。個人的にはイメソンです。ラストノートの世界線どうあがいても、ヤスと戦人の関係性が発展することってヤスが本編で悩みぬいた事実を踏まえると起きえないから、どこかで病むと思うので、ラストノートの世界線でのイメソンです。だから本当はセーラー服のがあってるんだけどこんときは普通に描きなれた給仕服で描いてしまった。