07th大宴会

 

①からの続きになります。

衣装展示は他にもありましたが、自分の写真がうまく撮れていなさ過ぎて画像upできず…。

入ってすぐのところには、2011年にボークスより販売されたベアトのドールがありました。販売されていたこと自体、自分は後に知ったのですが知ってても当時中学生なので買えなかったなと思います。

それにしても、美しいし可愛い…。いいなぁと指をくわえて見ている気分になりました。たまに、まんだらけの中古サイトなどに載っていたりしますよね。当たり前ですがプレミアついてて簡単には手を出せる金額ではないので生で見れただけ儲けものなのかもしれないです。カフェの方には真里亞ちゃんのもありました。また、別で載せますね。

他にも作品展示、書影もありました。

今もなお、ひぐらし巡、ひぐらし令、ひぐらし鬼とメディア展開あるのが嬉しいですよね。個人的には、ひぐらし令~色尊し編~早く見たくして仕方ないです。

次のポメグラがスクエニ漫画メディア特集らしいので情報解禁きますかね。

③に続けます。