07th大宴会

 

秋葉原のオノデンビル5Fで2022年10月7日(金)~10月23日(日)に行われておりました。その様子や自分の記録として簡単ですがブログに残しておこうと思います。

私は都合上一日だけの参加でした。開催初めの土曜(10/8)に行ったと思います。幸い07thスタッフさんのサイン色紙は残っておりました。人によって特典グッズが異なっており、ランダムでしたがレアなグッズも多く入っていたようです。

自分のはチケット販売時に書かれていた内容+梨花ちゃんベルンのタペストリー(コンシューマーうみねこ咲/ひぐらし奉のツインパック特典)でした。

 

衣装展示が多くありました。07th作品はコスプレが同人で盛んに行われているイメージが個人的にはあります。

会場にもエンジェルモートの制服を着たお姉さんがいらっしゃいました。自分はあまり初めましての方と話すのが得意ではないので話ませんでしたが、来場されたお客さんと気さくにお話しされていたのが印象的でした。SNSなどでもお姉さんの写真お見かけよくしましたね。スタッフさんが柔らく優しい雰囲気ですと安心してイベントに参加できますよね。

 

2に続けます。