旅の始まりは兵庫県のメダカ村より | kanchi.medaka

kanchi.medaka

浜名湖の辺りでゆる~い適当なブログを

しております。

趣味のめだかを通し、地域へのめだかの裾野を

広げる活動をしながら2018年から少し販売も

行っています。 めだかんち(めだかのお家)

じいじです。笑笑

遊びに来て下さ〜い。

コンヌツわん。




はい!

10月28日、29日は待ちに待ったぞ‼️

旅の目的は、坂出さんと遊ぶ

事です!



以前から行きたいなあ~って言ってた

けど1人じゃ不安、カッパちゃんに

何回も行こう、行こうって言ってた

けどデカィケツを上げない。

そうこうしてるうちに、坂出さんから

かんちゃん遊びに来ませんかって

倉敷支部の初の展示会があるのですよ。



ギョェ~😱💓💦




そりゃ行かねば‼️

早速ルートワンの鈴木さんに相談する

と即、行こうと決定!

そうこうしていると尾鷲の鷲光さんが

一緒に行きましょう、私が車を出します

という事でこれまた、決定!

3人旅が始まるのでした。

仲良くさせて頂いているめだか村の

れんママさん達も28日.29日が村の

イベントでテレビ迄入るとか。

そこにも絶対寄らなければならない。

内々では、色んな方達との調整をして

準備して⁉️


いざ決行!9月28日(土)

朝の5:30に家を出て鈴木家

へ向かい、無休社員の睦さん

の運転で浜松駅へ



ここから名古屋まで46分。



7:10着のこだまに乗って

名古屋着!

出口では既に、鷲光さんが

到着しており、早速向かうは

兵庫県のめだか村です。




日本メダカ協会

兵庫県支部展示会の

会場からが旅のスタート

です。


中に入るとなんと怖い!

おっさんが居る‼️

明男を探せです‼️


早速、画鋲を仕込んだ手で



握手を決行!  爆笑


お早うございます!

ご無沙汰しております!


カンチなにしょんか~(笑)

1発目に決めていた標的です。



こんな所に松山人!

名が良いさんです。

コイツにもチクチク握手だ!


まだまだこんな人にも

長岡龍聖さんにもチクチク

握手して爆笑🤣🤣🤣


1番笑わせてくれたのが

田中君のF1チビだ‼️

カンチやめろや~

そんな事したらアカンヤロが~

もぅ1回しょうか、

何言うとるんか~2回も3回

もっておかしいやろ~

やめ~や~何言うとるんか~

ってメチャクチャ興奮して

怒る‼️ それがまた可愛い😍

これは怒る前のポーズ(笑)


龍聖さんのメダカ鉢が豪華

に飾られて居ました。

メダカも沢山展示されていて

とても雰囲気の良い展示

フロアーでした。






久々のれん君との出会いに

れん君もめちゃ喜んでる。

れん君のステッカーも可愛い

カンチと交換するまでは写メ

もいかんってれんママも

未公開!これで解禁だあ~


今回の旅には岡山より、

ハエ叩きを持って来いとの

要望でして。

以前にへれんパパが作って

くれたハエ叩きにラメと

虐待禁止のステッカー。


するとそれを見つけた

この男が!

無茶苦茶からんできよる。


そして12:00となり

ここで皆さんとお別れです。

一緒に行けないれんママは

落ち込んで胃ケイレン(笑)



はい、皆さん明男さんを

発見出来ましたか!



次は、岡山へ入ります!

場所は、夢中めだかです。


今回の旅は久々に仲間に

出会えた素敵なメダカ村

でした。


では、またね~


最後まで読んで戴き

ありがとうございました。


See you again


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)応援してまあ〜す!